電話 長野県上田市上田原802-19 セイワビルA棟202号 (MAP) 

2018年07月05日

デジタルサマーキャンプ in  上田

夏休みプログラミングを勉強する2日間

 小中学生向け短期プログラミング教室のご案内

~ Digital Summer Camp in 上田 ~


2020年必修化で注目のプログラミング教育。
ヒーローズ上田原校では、お子様にお馴染みのマインクラフトを利用したプログラミング教室を実施しております。
マインクラフトで遊ぶのではなく、自分でプログラミングしたものをマインクラフト上に制作していく内容です。

『遊びを学びに変える』
例えば、研究者は自分の興味をもったものを根気よくトライ&エラーを繰り返し、実験の結果を出します。
興味がないものを根気よく続けることは難しいことです。

ヒーローズのプログラミング教室は、お子さんが興味を持っているマインクラフトを使うことにより
何度も自分で考えながらトライ&エラーを繰り返し作品を作り出すお手伝いをします。

お子さんが夢中になりひとつのプログラムを根気よく作り上げる。
そんな経験を夏休みに体験いたしませんか?

特に日頃
・集中できない
・順序だてて行動することが苦手

そんなお子さんもマインクラフトを利用したプログラミングなら
90分が短く感じるぐらい集中して学んでおります。

今回は普段定期的に通えないお子さん、夏休みはもっと勉強したいというお子さんに向け、短期講習を実施致します。
是非この機会にご参加ください。

日程①7/28、29(土日)13時~16時の2日間

  ②8/11、12(土日)13時~16時の2日間


 *①②のどちらかのご希望の日程でご参加いただけます。

費用 19800円(税抜き)
 *友達や兄弟姉妹でのご参加による割引制度あります。
 *塾生割引もございます。

詳細、申込みは

https://event.d-school.co/s2018/ueda/

もちろん塾までお問合せいただいてもOKです。
0268-55-8378

ご連絡お待ちしております。
▲ PAGE-TOPへ
通信中です...しばらくお待ち下さい