電話 長野県上田市上田原802-19 セイワビルA棟202号 (MAP) 

2021年01月04日

あけましておめでとうございます。
本年もヒーローズを宜しくお願いいたします。

さて今年は2月に篠ノ井校をオープンする予定です。
株式会社ばりもでぃとしてヒーローズ3校目の校舎になります。
少しでも多くのお子さんに選択肢を増やしていただけるように、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

また今年の4月には中学校で教科書改訂が行われます。
例年以上の内容変更になります。特に英語は小学校で学習してきたことが前提になっている難しい内容になりますのでご注意ください。
内容が難しくなると、平均点レベルのお子さんが英語が苦手になってしまう可能性があるので、油断ないようにお願いいたします。ただしある意味ではここで頑張って今まで通りの点数をキープできれば順位が上がると思いますので、チャンスだと思い学習に取り組みましょう。

ヒーローズではそれに伴い、教材を変更いたします。今までの教材も良かったのですがあまり難易度の強弱がつけにくい教材のため、苦手意識を持たずに理解できるようにレベルを細分化し、お子さんの学習レベルにマッチした教材に変更いたします。2月から随時変更いたしますのでご了承ください。

本年も皆様にとって良い一年になりますようにお祈り申し上げます。
▲ PAGE-TOPへ
通信中です...しばらくお待ち下さい